サービス体制

アクアシステムのファンになっていただくために

販売サイクルとサービス

弊社では、現在「お客様情報の登録」を積極的に進めております。お客様からの現場の課題や弊社製品についての意見を直接お聞きし、迅速な対応をさせて頂くとともに、お役立ち情報や新商品についてお知らせするなど作業現場の課題の改善に活用させて頂ぐソールとさせて頂きます。こちら(問合せリンク)よりご登録お願いします。
販売サイクルとサービス

アフターサービス (修理体制)

お客様の情報をご登録いただくことで、ご使用後の修理などの際にスムーズなご対応をさせていただきます。

【調査から修理までの流れ】
①調査・見積依頼
②不具合品送付
③見積、調査内容回答④修理依頼(期間約7~14日)
⑤修理後返却
⑥修理せずそのまま返却

※返却送料はご負担下さい。
※「修理不可能の場合」「修理せずそのまま返却の場合」でも手数料と送料は発生いたします。