サービス体制

販売サイクルとサービス

アクアシステムでは、「お客様からの声」を積極的に募集しております。 お客様からの現場の課題や弊社製品についての意見を直接お聞きし、迅速な対応をさせて頂くとともに、お役立ち情報や新商品についてお知らせするなど作業現場の課題の改善に活用させて頂くべく、アンケートのご協力をお願いしております。お客様からご意見、ご感想をいただける事がとても嬉しいです。
お客様から見て感じた良かったこと、嬉しかったこと、気づいた点、改善点、その他どんな些細なことでも構いません。アクアシステムは頂きました情報を基に下記の「販売サイクルとサービス」をさらに改善していく会社にしてまいります。
販売サイクルとサービス

アフターサービス (修理体制)

お客様の情報をご登録いただくことで、ご使用後の修理などの際にスムーズなご対応をさせていただきます。

【調査から修理までの流れ】
①調査・見積依頼
②不具合品送付
③見積、調査内容回答
④修理依頼
⑤修理後返却
⑥修理せずそのまま返却

※返却送料はご負担下さい。
※「お客様」と「弊社」間の③④はEコマースでのご購入の場合に限ります。
※「修理不可能の場合」「修理せずそのまま返却の場合」でも手数料と送料は発生いたします。



上記サービスを行う際に確認させて頂きました個人情報については、管理責任者を定めて不正アクセスや紛失、漏洩等が発生しないよう、厳重に管理致します。また、第三者に開示することはございません。