サービス体制

販売サイクルとサービス

アクアシステムでは、「お客様からの声」を積極的に募集しております。 お客様からの現場の課題や弊社製品についての意見を直接お聞きし、迅速な対応をさせて頂くとともに、お役立ち情報や新商品についてお知らせするなど作業現場の課題の改善に活用させて頂くべく、アンケートのご協力をお願いしております。お客様からご意見、ご感想をいただける事がとても嬉しいです。
お客様から見て感じた良かったこと、嬉しかったこと、気づいた点、改善点、その他どんな些細なことでも構いません。アクアシステムは頂きました情報を基に下記の「販売サイクルとサービス」をさらに改善していく会社にしてまいります。
販売サイクルとサービス

アフターサービス

当社では、お客様に製品を安心してご利用頂く為に販売担当スタッフが納品後のフォローまで対応しています。多くのメーカーでは「コールセンターでまとめて対応」というのが一般的ですが、お客様の購入目的や使用状況を把握していないスタッフでは、的確に対応できない部分がどうしても出てきてしまうもの。お客様の購入目的や使用状況を熟知したスタッフがお話をうかがうことで、ご要望に応じた部分的なパーツ交換や仕様の変更などに柔軟かつ迅速に対応をしております。

<初期不良・保証ついて>
・ご購入された商品の初期不良のご確認は、製品到着後すぐに行っていただくようお願いいたします。初期不良に関しましては開封時の段階、未使用段階であれば基本無償対応となっています。万が一、製品の初期不良と思われる事象が発生した場合、弊社のお問い合わせフォームにてご連絡ください。弊社の許諾をもって返品が可能となります。
・各製品の保証期間は1年、もしくは6か月となっております。(製品によって異なります。その他特殊品などによっても異なります。)保証書または納品書を保管してください。修理などご対応させて頂く確認の際に必要となります。保証期間内であれば消耗品を除くものに関しては基本無償対応となります。(使用方法・環境を正しくお使いの場合に限ります。)

修理体制

お客様の情報をご登録いただくことで、ご使用後の修理などの際にスムーズなご対応をさせていただきます。

【調査から修理までの流れ】
①調査・見積依頼
②不具合品送付
③見積、調査内容回答
④修理依頼
⑤修理後返却
⑥修理せずそのまま返却

※返却送料はご負担下さい。
※「お客様」と「弊社」間の③④はeコマースでのご購入の場合に限ります。
※「修理不可能の場合」「修理せずそのまま返却の場合」でも手数料と送料は発生いたします。



上記サービスを行う際に確認させて頂きました個人情報については、管理責任者を定めて不正アクセスや紛失、漏洩等が発生しないよう、厳重に管理致します。また、第三者に開示することはございません。